スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2009年07月26日 [10:46] 海事談 

レシピハント

交易65になったから次はレアハント~

狩るのはヤタガン製作レシピの剣極意・剣究極!
最初は究極から狩り始めたんだけども~

07263.jpg

最大の敵は浸水?


ヽ(`Д´)ノ


↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年07月18日 [06:24] 交易談 

不定期

おひさ!
今までなんとなく3-7日に1回ペースで更新してたのに
気づいたら10日経ってた(ノ∀`)

まぁ商大クリパのSS撮るのに時間かかっただけなんだけど

07182_20090718061753.jpg

2週間ぐらい前に交易カンスト(`・ω・´)
さすがベルベって感じで1週間で63→65に^^
まぁ最後は仕立て不足になっちゃったから宝石だったけd


07181.jpg

商会メンに商大クリパ造船してもらってついにげと♪
市価より10~15Mぐらい安くゲット^^ 感謝~m(_ _)m

これで大量に交易品運べる!!!
とか思ったけどカンストしたら輸送する気力が・・・(ぁ
裏の子のために運ぶか・・・

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年07月08日 [07:02] その他 

隙アリ

07081.jpg

巷で流行ってるアレ。
造船放置ぽかったんでいたずらしておいた(*^-^)ナノ

久々だったからやり方すっかり忘れてたw

造船ランクあと2 がんばってね^^b

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年07月05日 [01:29] 冒険談 

秘密会議

~某日某所~

0704.jpg

条約締結?(・∀・)

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年07月03日 [00:59] 冒険談 

十戒

久々の謎解きクエ~

07021.jpg

サパーリ

答え見ると割と簡単だったんだなぁと思ったり?
駄菓子 自力は無理だな(ノ∀`)


07022.jpg

うぃきぺでぃあを参考に十戒を発見(`・ω・)b

07023.jpg

噂もきたよ!
とりあえず冒険は一旦中断して今度は交易アゲアゲ
亡命近い?亡命しない?どっち?

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

