スポンサー広告 


2009年07月28日 [23:19] その他 

やたがん

例のレシピを2つゲットしたので裏の子でヤタガン作り~

07281.jpg

いつもの二人に協力してもらってひたすらカンカン


ヤタガン製作・強化の流れ:

①カッツ製作 材料:石炭(6)、鋼(14)、砂(30) ※成功率70%
ショートソード→バゼラード→マインゴージュ→カッツバルゲル

②スコルピウス製作 材料:石炭(10)、鋼(9)
ショートソード→スティレット+バゼラード→ダーク+マインゴージュ→スコルピウス

③ヤタガン製作 材料:鋼(15) ※成功率90%
カッツバルゲル+スコルピウス→ヤタガン

④ヤタガン強化
石炭(10)+鋼(15)+ヤタガン


(=´ω`)まぁこんな感じ

だるいwwww

砂は商館で買って、鋼はバルセ、石炭はダブリンで買い付けてロンドンでカンカン。
カッツ、ヤタガンで製作失敗しつつも総計20個ぐらいのヤタガン作ってそれから強化~

40以上まで行ったのが15本ぐらい
50以上まで行ったのが8本ぐらい
60以上まで行ったのが3本ぐらい

結局攻撃力66で残り1本となってしまったので終了。
やっぱ100はきつうw
ヤタガンは作るのも面倒だから強化するとなるとほんときっついね^^;
まだブーツ強化のほうが楽そう@@

まぁそれでも100はかなりの難度なんだろうけど・・・。
100ヤタガンが1Gとかするの分かった気がした^^;

今回の強化で使った材料をざっと数えると
石炭(400)、鋼(1100)、砂(900)、ショートソード(たくさん)


ソロで製作しようとしたらえらい大変だ==;

しばらく製作はしなくていいや^^;

Re Comments.

『』 
100カッツまってま~す♪ まくらな子をこきつかっていいからぁヽ(´▽`*)ノ
2009/07/29(Wed) 21:56:39 | URL | ピリー・レイスさん #sSHoJftA[ Edit.]
『』 
100はきついよぅ
50ぐらいなら考えるヽ(´▽`*)ノ
2009/07/29(Wed) 23:01:36 | URL | れさん #-[ Edit.]
『』 
攻撃100はワタシへのプレゼンですね?
お待ちしています(ぁw
2009/07/31(Fri) 00:45:01 | URL | リック・ディアスさん #-[ Edit.]
『』 
リックさん中距離だっけ?w

とりあえずしばらく製作はしないと(ry
2009/07/31(Fri) 23:59:19 | URL | れさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
