スポンサー広告 


2009年07月27日 [23:48] 冒険談 

転職 お次は~?

0727_20090727232217.jpg

というわけで?

07272_20090727232219.jpg

レンジャー転職!!
初レンジャー♪
残ってる地理とか新クエとかやるのに
その2つが優遇なこの職はぴったしなのです♪
クマクエやったかいがあったってもんだ^^b


早速新クエのガラパゴス諸島を見つけるために「迷い込んだ島の調査」を請負。
クエ出しに結構苦労したので召喚獣?「まくら」を地中海から召喚し、クエ進行。

詳しく?はまくらぐ参照!

SSなかった(ノ∀`)


リオ→リマは結構めんどいねぇ・・・定期船あるから若干マシだけど^^;
奥地行くためのクエもリオ発だから近いうちにやらないと@@

続きはカモカモ

まぁ続きにする必要がないぐらいしか書かないけどね(ぁ

0004.jpg

驚天動地~~
一応地図含めて5つの前提があるクエ。
実は結構面倒くさい?

前提も前提だけどこのクエもなかなかのクセ物で
ロンドン→ジャカルタ→ホバートとかいう鬼畜クエw

0005.jpg

発見物はカモノハシ、通称ぺたんこ?
ずれてるのは仕様です。スペック不足ww

一応この続きにペットクエもあるんだけど解毒剤とか必要だから放置^^;
別に発見ないしやらなくてもいいんだけど・・・
カモノハシって需要あるのかな?あるならちょっとやろうかなと思うんだけども。

まだ長距離な生物が残ってるのでそっちもやらないと~~
しばらくは東奔西走になりそう@@

Re Comments.

『』 
ぺたんこぉ~
持ってる人は多分少ないから需要ありかも?(・w・
2009/07/28(Tue) 00:06:24 | URL | てさん #-[ Edit.]
『』 
よし、獲ったらどっかの安眠娘に養育権譲渡しよう(・w・
2009/07/28(Tue) 00:19:56 | URL | れさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
