スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2009年07月26日 [10:46] 海事談 

レシピハント

交易65になったから次はレアハント~

狩るのはヤタガン製作レシピの剣極意・剣究極!
最初は究極から狩り始めたんだけども~

07263.jpg

最大の敵は浸水?


ヽ(`Д´)ノ


↓Open.


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年06月30日 [07:09] 海事談 

大海戦終わったらしい

06301.jpg


2年ぶりぐらいに大海戦参加~
出たのは初日は途中からだったけど金日3連戦(`・ω|

海事自体が久々すぎて全然動けず・・・^^;
まぁ金曜は割りとNメインだったから生存率は高め?
日曜は商会メンと割と対人メイン?
ふるぼっこでしt

2日間あわせて戦功は50~60ぐらいだったかなぁ
やっぱ模擬とかやらないと駄目ね、やらないけど
大海戦の空気だけおいしくいただきました(´¬`*)

艦隊メン、連携艦隊メンの皆さんおつかれさま&ありでしたぁ^^

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

