スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2009年07月18日 [06:24] 交易談 

不定期

おひさ!
今までなんとなく3-7日に1回ペースで更新してたのに
気づいたら10日経ってた(ノ∀`)

まぁ商大クリパのSS撮るのに時間かかっただけなんだけど

07182_20090718061753.jpg

2週間ぐらい前に交易カンスト(`・ω・´)
さすがベルベって感じで1週間で63→65に^^
まぁ最後は仕立て不足になっちゃったから宝石だったけd


07181.jpg

商会メンに商大クリパ造船してもらってついにげと♪
市価より10~15Mぐらい安くゲット^^ 感謝~m(_ _)m

これで大量に交易品運べる!!!
とか思ったけどカンストしたら輸送する気力が・・・(ぁ
裏の子のために運ぶか・・・

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年06月05日 [00:23] 交易談 

亡命まであと○○?

インド・アジアの生物クエを9割ほど制覇したので久々の帰国^^
帰国がてらPKとNPCに取られたメイン帆を製作するために

06051.jpg

転職ヽ(`Д´)ノ

0605_20090605001727.jpg

そして香料宝石貯金放出!!!
ナツメグ1000メース1000サファ1000ルビー100個全部売って大体50kぐらいの経験値だったかな
お金は46Mぐらい増えたw
といっても純利益は10Mぐらいかなぁ・・・全部カリカ商館製だしww
まぁそれでも利益でるから全然おk!

とりあえず個人的オスマン亡命の条件交易Lv64達成まで@100k
単純計算あとロンドン-カリカ6往復ぐらいでうpw
まだまだ遠い~

Comment:7 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年04月24日 [18:11] 交易談 

新しい貯蓄法?

香料貯金

香料貯蓄始めました(・∀・)

インドに陸戦修行に行っているはずがいつの間にか香料商人に・・・
ムガール帝国兵がヤタガン盗みに励むもんでその度に涙の帰国・・・
なんやねんヽ(`Д´)ノ

まぁ指南書とられるよりはマシだから不幸中の幸い^^;
帰国のときは定期船で戻らず香料運んでるから着々とアパに・・・
基本宝石運びしてるんだけど最近宝石売ってないのよねぇ^^;
香料も減ってきてるしそのうち買えなくなりそう@@

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

