スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2009年07月27日 [23:48] 冒険談 

転職 お次は~?

0727_20090727232217.jpg

というわけで?

07272_20090727232219.jpg

レンジャー転職!!
初レンジャー♪
残ってる地理とか新クエとかやるのに
その2つが優遇なこの職はぴったしなのです♪
クマクエやったかいがあったってもんだ^^b


早速新クエのガラパゴス諸島を見つけるために「迷い込んだ島の調査」を請負。
クエ出しに結構苦労したので召喚獣?「まくら」を地中海から召喚し、クエ進行。

詳しく?はまくらぐ参照!

SSなかった(ノ∀`)


リオ→リマは結構めんどいねぇ・・・定期船あるから若干マシだけど^^;
奥地行くためのクエもリオ発だから近いうちにやらないと@@

続きはカモカモ

↓Open.


Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年07月05日 [01:29] 冒険談 

秘密会議

~某日某所~

0704.jpg

条約締結?(・∀・)

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年07月03日 [00:59] 冒険談 

十戒

久々の謎解きクエ~

07021.jpg

サパーリ

答え見ると割と簡単だったんだなぁと思ったり?
駄菓子 自力は無理だな(ノ∀`)


07022.jpg

うぃきぺでぃあを参考に十戒を発見(`・ω・)b

07023.jpg

噂もきたよ!
とりあえず冒険は一旦中断して今度は交易アゲアゲ
亡命近い?亡命しない?どっち?

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年06月17日 [10:51] 冒険談 

あばうてぃ

最近地図回ししてて常々思うんだ。

いくらなんでも・・・

0617_20090617201944.jpg

いい加減すぎだろwww

さすがにないだろうと思って調査してみたら・・・

06172_20090617201945.jpg


普通に発見できたw

この距離でおkとかどんだk(ry
美術とか街内の場合はむしろシビアすぎなぐらいなのに、
上陸地点の地図とかは酷すぎw

もう少しこう・・・あると思うんだ?

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年06月11日 [22:25] 冒険談 

禿

06112_20090611221209.jpg

久々に団体行動~♪
クエ『精霊喪失』で陸戦があるってことでまくら拉致&商会メンに協力してもらうことに^^

その相手は野党一行。皆Lv50(´Д`;)

06111_20090611221742.jpg

06113_20090611221209.jpg
回復やらアイテム禁止やら通常攻撃禁止やら色々してきたから結構面倒だった^^;
強さ的にはどうだろ。。。そこまで強くはなかった気がする?
中距離だったから攻撃一回も受けなかったし

誰か逝って2戦やったりと波乱万丈な感じでした?

0610_20090611221210.jpg
通称フナムシのお面もゲットして

06114_20090611221209.jpg
記念撮影っぽいこともこっそりしてみた

当初3人でやるっていう計画だったけど3人だと結構きつかったかもw
協力してくれた商会メンの方ありでした^^

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

